かわいい?カッコいい?

大沢たかおなのかもしれない(笑)

(よく似ていると言われるから)

 


f:id:shirakenji0527-0827:20191224113407j:image

http://rabbitsokuhou.blog.jp/archives/12893673.htmlより

 

そして
自分はカッコよくはなれないのかもしれない

 

 

さいころは周りの女の子から
かわいい、かわいい
と言われて

 

 

さいころは正直何とも思っていなかったと考えられるが


段々と大人になるにつれて
かわいい?
自分は男だよな?
などと
違和感を覚えるようになってきた

 

そして
自分にないもの
無い物ねだりで

 

男らしく
堂々とした男のひとに
カッコよくなりたい、カッコよくなりたい
と考えて生きてきた

 

 

でも
買う服
持っているアクセサリー
聴いている音楽
いいなと思うものが

少し女の子っぽいというか
男らしくないというか


一般的な男性は
持たないものだと思う


今まで変わってないということは
もう変わらないんだと思う


そんなことを考えていて
結果的に
もう開き直りたいと思いました


かわいいと思われてもいいし
カッコいいと思われてもいい

自分が思ういいものは
多くのひとには
共感を得られない
カッコいいとかわいいの中間みたいな
ところを狙っている、位置するものだとは思いますが

 

他人を思うように
コントロールは出来ないし

 

 

自分が思う感覚で
自由に生きていこうと思います!